がんになって日日是好日となるか

肺がんステージ3を宣告され、治療を続けるアラフィフの日常

もはや時代についていけない私

華がないよね。

みなさんのブログページを色々見させていただいてね、華やかじゃないですか。
写真あったりとかさー。
色々な色が鮮やかでさー。
リンクも色々貼ったりとかさー。

それに比べてウチの渋さ具合。
もう老舗の駄菓子屋的な。
目に優しすぎる色使い。
ひと昔前の回線が弱い時代では歓迎されたであろうテキストのみの構成。

しかし時はすでに2021年。



私も、やりたい。




ああいうのやってみたい。




みなさんみたいにカラフルに、写真いっぱい、ブログを彩りいっぱいにしたいという訳で今回はそんなお話を。



じゃあさっそくスマホをスライドして写真を探しまくります。
なんかイケてる奴と探してでてきたもの。

f:id:kazuthink:20210302090927j:plain

街中で会ったら何でも言うこと

聞いてしまいそうです。

 

違う、こんなんじゃない。

私が求めているのは、もっと知的でオサレなブログ。

こんなもんじゃないはずだ私のこれまでの人生。写真で振り返れ、あの日のことを。


結果:ありませんでした。


写真で振り返れない私の人生。

なんと味気ない無色な人生。

気を取り直して彩り豊かに仕上げていきましょう。


私の絵心で、みなさんの心を癒すのです。はいっ!出来ましたっ!


f:id:kazuthink:20210302095102p:plain

もう精一杯です。指がつりそうです。

世のブロガーのみなさまは器用な方々が多いと言うことに気づいただけで収穫です。

普通に書くより何倍もの時間を費やして、このクオリティ。

もはや私が立ち入る隙はありません。

しばらくは大人しくパコパコ文字を打って過ごします。


このブログもコメントいただいたり、★をいただいたり、感謝の気持ち伝えたいっ!と思うのですが、どうやっていいんだかウロウロしながらやってるのが正直なところで。
何分、始めたばっかりってことでご容赦くださいと言い訳三昧。


最後にアイコンにもなってる私が自宅療養中描いたペン画でお口直し。模写ですからね。

オリジナルじゃないのでご容赦です。

f:id:kazuthink:20210302100023j:plain

そんなに猫好きでもないのですが。